プロフィール

スポンサーリンク

自己紹介

KARAを見てK-POPにはまり
気づけばTWICEやBLACKPINK、MOMOLAND、少女時代などにハマってしまいました。

ドラマ、映画、アニメも大好きです。
お勧めあれば教えてください。
ちなみに最近は約束のネバーランドやBEASTARSなどを観ました。
私はとても面白いと思ったのでオススメしときますね。

ゲームはモンハンやドラクエ、FF、キングダムハーツなどのRPGも好きです。
古いやつだと聖剣伝説2、3やクロノトリガーなども良くやってた記憶があります。

休日はギター、音楽関連の事、運動、アニメやドラマを観る、ドライブ、ゲームなどしたりしてます。

ブログを始めたばかりでまだまだ未熟です。
文章を書くのが得意なわけでもなく、どちらかと言えば苦手。

読みにくいところも多々あると思います。
おかしな表現もあると思います。

そんなときは遠慮なく教えてください。

日々勉強しながらマイペースで更新中。

hikari

音楽が好きでバンド歴8年、L’Arc〜en〜Cielのファン歴22年になる30代の者です。
バンド系が好きで80年代、90年代のアーティストも好きですし、最近のOfficial髭男dism、YOASOBI等も好きです。
バンド以外にもLittle Glee Monster、三浦大知、宇多田ヒカル等、TWICEや BLACKPINK、MOMOLANDなどのk-pop も好きなのでとにかく音楽が好きです。
音楽の事以外にも仕事、ゲームなど色々な事について発信していくつもりなのでよろしくお願いします。

以上が私、hikariのプロフィールです。

自身が経験したことを軸に、読んでくださる方々に少しでも有益となる情報をわかりやすく
伝えていくことを心掛けていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました